人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♬コブクロLIVE '06 Way Back to Tomorrow♪♬


行って来ましたコブクロLIVEぅぅぅ♪♪♪

♪♬コブクロLIVE \'06 Way Back to Tomorrow♪♬_c0179348_2273428.jpg


やっぱ【生ブクロ】いいっ!(*>ω<)o"クゥッ~


バラードは全曲鳥肌がたってました (´ー`)シミジミ…
(やっぱコブクロやね~)

アップテンポなナンバーも大盛り上がりで♪
(らしからぬと思いきや!!!)


そして二人の喋りがめっちゃオモロイ!
ヘタなお笑い芸人よりも笑えた (o⌒∇⌒o)

こういうのってTVじゃ絶対わかんないよね~



博多のライブハウスのDRUM LOGOSやBe-1から始まり
前回は福岡サンパレス→そして今回マリンメッセ福岡公演
初のアリーナで9000人を前の大熱唱でした☆ミ

しかもチケット即完売だったので急遽2DAYS!!!
スゴイぞ!コブクロ~ (*゚◇゚)/゜・:*【祝】*:・゜\(゚◇゚*)


本人達も「ついにきたな~」と感慨深げ・・・
そして「『また観に来たい』と思って頂けるように」と
精一杯のパフォーマンスで楽しませてくれました♪


行ってよかった~!  そしてまた行きたい!!!



♪♬コブクロLIVE \'06 Way Back to Tomorrow♪♬_c0179348_229522.jpg


帰りはおじちゃんと屋台でラーメン食べました

by mamekorokoro | 2006-10-27 23:57 | ♪♬ イベント&おでかけ ♪♬