人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06’鷹の祭典


追い山を堪能して帰路に着いた我が家は
次の予定であるHAWKS観戦まで一眠り。。。
11:00に目覚めてブランチをとり
夫と娘は自転車で
私は電動自転車のバッテリーが故障中のため原チャリで
Yahoo!ドームまで炎天下の中出掛けました! (〃⌒∇⌒)

今日から3日間HAWKS戦は『鷹の祭典』と題して
期間限定の黄色いユニフォームで試合です!

06’鷹の祭典_c0179348_2103068.jpg

和己とツーショット♪



最初HPで見たときは「リゲイン???」てな感じで
イマイチぴんっ!とこなかったのですが
今日グランドで戦ってた選手を見てたら
グリーンに黄色が映えてて思ったほど悪くはなかったです!

ただ悪かったのはHAWKS打線でしたね~ (⊃д<。)アチャ~!
というよりも相手のダルビッシュが良すぎた! が本音
見事なピッチングに4安打に抑えられちゃ~点も入らない (>_<)
斉藤和己をもってしても完敗でやんした (T▽T)

でも私の右隣は今回空席でゆっくり応援できたし
イベントの試合の時の試合前と6回に登場する
外野のビッグユニフォームの中に潜ることができたし
いつもと違うユニフォームも結構楽しめました♪

06’鷹の祭典_c0179348_2111148.jpg

ビッグユニの中は…  大騒ぎさ~☆ミ 

でも連敗しちゃ~王監督も心配ですよね!
明日は勝って勝利の報告してもらいたいです (o ̄へ ̄)oガンバレ!

by mamekorokoro | 2006-07-16 00:50 | WE 〓 HAWKS