人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の宴☆ミ


昨日から一泊で夫のお友達のところに行ってきました~

会社の関係の方なので私もお知り合いで。。。  
そこのマンションはゲストルームがあり宿泊できるのです

久しぶりの再会に当然のようにお酒も進み。。。
泊まりなので私も気兼ねなく飲むことができ。。。
(しかも準備してあったのは日本酒!)
奥さんの妹さんもいらっしゃってて喋るわ飲むわで気づけば1:30…

私『4:00に起きなきゃ~!』
皆様方「え~っ!!!(゜o゜)」
ということで解散しました(笑)

そして家族3人の携帯を4:00にセットして就寝 (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

さすがにアラームのオンパレードで嫌でも目が覚めました!
で、TVつけるとフィーゴがいない。。。ベンチスタート!

私『フィーゴが出たら起こして』
夫「(;゚д゚)...え~っ!!!」

律儀な夫は約束果たしてくれまスた(笑)

深夜の宴☆ミ_c0179348_2046402.jpg


試合は負けちゃったけどフィーゴのアシストで1得点☆ミ
LASTにかっこいいプレーを観る事ができて幸せです♡♡♡

by mamekorokoro | 2006-07-09 21:22 | LOVE ♡ SPORTS