人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食の風景。。。


今朝は夫が朝ごはんに「かます」を焼きました
その匂いにつられて2匹の娘がクンクンクンクン…

朝食の風景。。。_c0179348_18274454.jpg


2匹とも鼻が通るようになったみたいです♪
くしゃみも鼻水も止まっていますし (゚∀゚ )ヨカッタ!

朝食の風景。。。_c0179348_1828330.jpg



レミは匂いを嗅ぐだけでしたがニアはもう食べる気満々(笑)



最初は手の平に乗せてちょこっとずつあげてましたが

朝食の風景。。。_c0179348_18283056.jpg


最後は皿ごともらって頭からがぶりーっ!
すっかり食欲も出てきて安心♡安心♡

夫の話だと一日「にゃ~ごろ♪にゃ~ごろ♪」言ってたらしいです(笑)  
よっぽどうまかったか よかった!よかった! 

しかしそれを眺めるレミの顔。。。


朝食の風景。。。_c0179348_18285237.jpg

by mamekorokoro | 2006-07-11 20:25 | にゃんこ ✿ ワンコ