人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗りんトークショー☆


先日TV番組の先行予約でチケットをGETしてた
宗りんとロッテの西岡選手とのX'masトークショーに行って来ました!

宗りんトークショー☆_c0179348_133985.jpg


MCは「夢空間スポーツ」の信川竜太さん

スペシャルゲストはロッテのコーチの高橋慶彦氏
昔広島の俊足選手で年間最多盗塁数は73だそうで!!!
ロッテの前ではホークスでも3年間コーチやってたんだよね


トークショーは
① WBCを振り返る
② 今季シーズンを振り返る
③ 2人の素顔に迫る
④ ファンと触れ合う
⑤ お楽しみ抽選会


といった内容でしたが2人ともやっぱわかってますよね~
おもしろトークが満載でした☆ミ

登場も客席から入ってきてボールを投げながらステージへと進み♪♪♪   


③では某番組「○○兄弟」さながらの天の声の質問に
2人が答える形式だったんだけど・・・
事前打ち合わせ無しだったようで大暴走!!! 


「どんな女の子がタイプですか?」の問いに西岡選手

『食べ終わったお皿とかサッとさげてくれるような・・・
 【下心】のある・・・  いやっ!違っ!(汗々)』

マジで彼は天然でした(笑)



彼にとって福岡は完全アウェイでしたが(笑)
宗りんと2人でおおいに盛り上げてくれました!!! 


このトークショーはチャリティも兼ねていて
チケットの一部と協賛のアサヒ緑健の売上の一部が
小児癌と戦う子ども達のために寄贈されました

少しでものアサヒ緑健の売上が上がるようにと
今回会場で購入予約をした方へのプレゼントとして
このチャリティーに賛同した宗りんと西岡選手の
ツーショット生写真(しかも5パターンもある)が付いてきます

イケメン2人のしかも他チームのメンバーでの
この貴重な写真を逃す手はないっ!と申し込んできました(笑)



しかも抽選で50名には2人のサイン色紙も当たるらしく!
私と娘と夫とで3枚申込みましたよ(笑)



そのアサヒ緑健のCMのために山本華世さんも会場にいました
帰りのロビーで50名に当たる色紙を見せながら
アピールしてたところを写メ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

宗りんトークショー☆_c0179348_13415286.jpg


その時にFBSの人文字の時に1/1200の確率で当選してた
宗りんバットの靴べらを持って来ててそれを華世さんに見せたら
「あなたが当たったと~!よかったね~!」と娘の頭を撫でてもらい
「サインもらってやりたかったけど宗りんもう帰ったとよ~」



くーっ! 残念。。。 (≧ヘ≦)


でも楽しい1時間半でした ヽ(゚∀゚*)ノ*:.'゜☆

by mamekorokoro | 2006-12-11 11:54 | WE 〓 HAWKS