人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■CHIGAYA■

■CHIGAYA■_c0179348_15502007.jpg




以前から気になってた【CHIGAYA】

食パン専門店ということで
1.5斤の食パンしかありません

朝はごはん派なので食パンって
元々買うことがない我が家

こちらはお値段もなかなかなのですが
一度買ってみようと入店しました

■CHIGAYA■_c0179348_15502033.jpg
自宅用と贈答用
2つのラインナップのみ



自宅用だったらお好みの厚さに
カットしてもらえます
■CHIGAYA■_c0179348_15502096.jpg
1枚1.6cmの6枚切りサイズに
カットしてもらいました



■CHIGAYA■_c0179348_15502074.jpg
◎糸島食パン:885円



贈答用は箱に入るので1080円です

水・素材・味・食感にこだわり
ガスオーブンで焼き上げてます

まずはそのまま手でちぎって
お召し上がりください と
書かれていたので仰せのままに



これが絶品☆

ふんわりしっとりほのかな甘みで
あまりの美味しさに手が止まりません!

食パンではありますが
スイーツ食べてる感覚でした

このお値段全然アリです!


結局なにもつけずそのまま
全部食べちゃったので
次回はトーストしたり
バターやジャムをつけて
いただきたいと思います


■CHIGAYA■_c0179348_18152770.png


【CHIGAYA】

住所
中央区小笹3-6-1

営業時間
9:30-17:30
(売り切れ次第閉店)

定休日&駐車場
休:不定/P:なし

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2018-02-05 23:51 | ■Take out■