人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■すしハウス■

■すしハウス■_c0179348_11501382.jpg




蕎麦 和で年越しそばいただいたあと
【すしハウス】へ寄り道しました


から揚げ弁当が有名で
プラネタリウムを観た後に
1度行ったことがあるんですが
その時は閉店直後で
唯一最後に残ってた

■すしハウス■_c0179348_11501406.jpg
◎太巻:430円



店名がすしハウスなんですが
お寿司はこの太巻と
アナゴ入りの上太巻しかありません

■すしハウス■_c0179348_11501309.jpg
あとはお弁当となぜか
大学芋と焼き芋売ってます


基本日曜日が休みなので
なかなか行くことがなかったんですが
この日は大晦日だからか
特別営業で14:00まで開いてました

私たちはお昼を済ませていたので
娘さんにお弁当を買うことに



から揚げ弁当にしようかと思いましたが
から揚げのみでも買えるとのことで
■すしハウス■_c0179348_11501424.jpg
◎メンチカツ弁当:490円



■すしハウス■_c0179348_11501491.jpg
◎から揚げ・1個:55円
(写真は6個)



■すしハウス■_c0179348_11501466.jpg
◎大学芋(小):270円



から揚げは醤油味?
結構しっかりとした味付けで
ごはんがススムやつです

そしてこのお弁当がデカい!
六本松開発工事中は
作業員の方がかなり利用してたようです

たしかにガテン系のお弁当サイズ


玉子焼きもおばちゃんが
丁寧に焼いてありました


■すしハウス■_c0179348_18152770.png

【すしハウス】

住所
中央区六本松2-14-1

営業時間
10:00-20:00

定休日&駐車場
休:日祝/P:なし

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2018-01-02 22:52 | ■Take out■