人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★定食居酒屋あしずり★

★定食居酒屋あしずり★_c0179348_18000026.jpg




夫が迎えに来るまで時間があったので
娘と晩ごはんを食べることに

【定食居酒屋あしずり】に行きました
★定食居酒屋あしずり★_c0179348_18000081.jpg
★定食居酒屋あしずり★_c0179348_18000015.jpg
以前那珂川にあったあしずり定食センターが
移転して今はももち浜で営業中

那珂川から重留に移転したところまでは
知っていたのですが結局行けずじまいで

まさかのあしずり初訪問です


お店のママさんに伺うと
2年前には百道に移転したとのこと

那珂川の時の定食メニューも
そのままだそうです


点灯式で体が冷え切っていたら
ママさんが暖房強めにしてくれました


★定食居酒屋あしずり★_c0179348_18000097.jpg
◎2品セット定食:860円(私)



17品から好きなものを2品選べます
私はイカの天ぷらとキャベツの肉みそ炒め

肉みそ炒めはピリ辛でごはんがすすみます
イカの天ぷらは肉厚でプリっとしてます



★定食居酒屋あしずり★_c0179348_18000021.jpg
◎2品セット定食:880円(娘)



娘はハンバーグとチキン南蛮

値段が違うのは娘はごはん普通盛り
私は小盛りで-20円です

ちなみに大盛りは+100円ですが
★定食居酒屋あしずり★_c0179348_18000101.jpg
普通盛りがこのサイズですから(笑)



先に来た娘のごはんの量を見て
慌てて小盛りに変更してもらいました

定食の種類も多いし
スタンプカードももらったので
また行きたいと思います

オードブルや仕出し弁当も
やってるそうです





【定食居酒屋あしずり】

住所 
早良区百道浜2-1-22
福岡SRPセンタービル 1F

TEL 092-836-9656

 営業時間 
11:00-15:00(OS)
17:00-22:00(OS)

 定休日&駐車場 
休:不定/P:あり(100円/20分)

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を

定食・居酒屋 あしずり


by mamekorokoro | 2017-11-18 18:27 | ★Eat in★