♪♬ X'masイルミネーション点灯式 ♪♬

c0179348_16480265.jpg




福岡タワーのX'masイルミネーション

今年の点灯式はこの2人がゲスト♪
c0179348_16480237.jpg
c0179348_16480131.jpg
ハガキを送ったら当選したので
娘と一緒に行ってきました



18:10スタートの時間は
天気予報では雨が降り出すとのこと

野外イベントのため傘厳禁
カッパを持参して行きました

曇天の空を見ながら
降りませんようにー!と祈ります


17時受付開始に合わせて行くと
当選者300組の半分くらいが
整理番号順に並んでいました

整理番号順に会場内に入場します

通路からステージまでを
いわゆるレッドカーペットのような
形で囲む観覧スペースだったので
私は200番台でしたが
ステージ側の割と前の方に
立つことができました

でもここからが辛いっ!
立ちっぱなしの
吹きっさらしで
寒いわ!疲れるわ!

雨もいつ降るかという状況で
ハラハラしながら
スタート時間を
今か今かと待ちました


やっと時間になって登場した2人
めっちゃ近くで観れましたー♪

最初に一言づつご挨拶の後
点灯式準備で一旦退場

準備が整い登場したものの
マスコミのカメラ撮影で
私たちは背中とお尻を眺めることに

カウントダウンに合わせて
無事イルミネーション点灯です☆


点灯後またステージ準備で退場
ステージも整い再登場(笑)

さすがの大泉氏も
「このまま待っててもいいんですけどね」
と、苦笑いでした


その後映画の宣伝トークで
大泉氏熱弁!
大爆笑のトークに
龍平さんのゆるさが2割増しでした

探偵はBARにいる3の続編は
探偵は中洲にいる
だそうです(笑)


私の中で松田龍平=ミズタク
byあまちゃん

あのまんまやったな~


寒かったけど
雨も降らなかったし
楽しかったので満足です♪


ちなみにイルミネーションは
遠くから見たほうがキレイです☆

c0179348_16480273.jpg

[PR]

by mamekorokoro | 2017-11-17 23:23 | ♪♬ イベント&おでかけ ♪♬