人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★のあのあ★

★のあのあ★_c0179348_16141748.jpg




この日のお昼はちょっと遠出
バスを乗り継いでやってきたのは
洗出バス停近くの【のあのあ】です

小さなお店なので予約しました
おひとりで切り盛りされてるので
電話に出られなくても折り返しかかってきます


バス停から近いのですが
地図がないとたどり着きません

住宅街にあり店舗は一般の平屋借家です
よ~く見ると看板がありますよ



玄関を開けると畳のお部屋が2間
★のあのあ★_c0179348_16141757.jpg
★のあのあ★_c0179348_16141787.jpg
3卓は2人用
お隣はちゃぶ台で数人利用できます


最初に出されるお茶は
麦茶かルイボスティが選べました


メニューは日替りの定食と
週替わりのパスタ
ビーフシチューとオムライスもあります
★のあのあ★_c0179348_16141747.jpg
◎今日のごはん:800円



この日のメインは海老フライ
副菜はひじき煮・里芋マヨサラダ
ポークカレースープです

★のあのあ★_c0179348_16141752.jpg
今日のごはんは限定10食なので
予約の時にお願いしていました

ご飯は白米か雑穀米が選べます

おかずが3品あり日によって
1品増えることもあるようです

丁寧なお仕事ぶりが伺える
元寮母さんが作るほっこりごはんです


バスが30分に1本で時間があったので
★のあのあ★_c0179348_16141696.jpg
◎アフターデザート:150円
◎アフタードリンク:150円



近かったらしょっちゅう通うと思います
遠いけど月1はお邪魔したいな~





【のあのあ】

住所 太宰府市坂本1-5-17

TEL 080-4003-2270

 営業時間 11:00-15:00

 定休日&駐車場 休:日月/P:3台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を

のあのあ


by mamekorokoro | 2017-05-31 23:13 | ★Eat in★