★ホワイトハウス★

c0179348_01100516.jpg




家族3人で【ホワイトハウス】
六本松で呑むのは初めてです

行くちょっと前に電話をして予約しました
行ってみると満席でかろうじて
席を確保してもらえてました

c0179348_01100569.jpg
◎ぱりぱりピーマン:380円



c0179348_01100592.jpg
◎あげたこ焼きチーズ:550円



c0179348_01100526.jpg
◎山芋焼:400円



c0179348_01270169.jpg
◎焼きなす:480円



c0179348_01270252.jpg
◎海老と筍のアヒージョ:780円



c0179348_01270231.jpg
◎牛肉ステーキ鉄板:980円



c0179348_01263686.jpg
◎鉄板餃子:550円



c0179348_01322185.jpg
◎つくね:380円



こちらの焼き鳥は原始ろばた焼き

炭を積み上げてあるのかな?
焼き鳥を縦にして焼くそうです

そうすることで皮はパリパリ
中はふっくらと焼きあがるそうです

さらに串がこれまたデカい!



そして一番気になっていた
名物のわら焼きをオーダーしました


これが圧巻!
c0179348_01322058.jpg
新鮮な魚や肉をわらで豪快に焼いて
たたきにしてくれます


大将の名前はホワイトさん
燃え上がる炎をもろともせず
次々に焼き上げますよー

c0179348_01324797.jpg
◎知覧どり塩たたき:880円



こちらのスタッフさんはとにかく元気!
またオペレーションがしっかりしてて
とってもさばけています

わら焼きや原始焼きはもちろん
大将のキャラクターからも
人気があるのもうなずけます





【ホワイトハウス】

住所 中央区六本松4-9-10

TEL 092-724-7307

 営業時間 17:00-23:30(OS)

 定休日&駐車場 休:不定/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を

原始ろばた焼 ホワイトハウス


[PR]

by mamekorokoro | 2017-05-13 23:03 | ★Eat in★