★Townsquare Coffee Roasters★

c0179348_19473027.jpg




【Townsquare Coffee Roasters】にGO!

パピヨン24の1Fにあります

なので外からぐるりと周ったのですが
入り口が見つからず・・・

ビルの中に入るとありました

c0179348_19473178.jpg
コーヒーロースターとあるように
店内はコーヒー豆はもちろん
器具もたくさん揃ってました



喫煙と禁煙と別れてますが
比率としては喫煙席が多いかな?
c0179348_19473110.jpg
禁煙席はPloom TECHはOK
ちなみに主人はiQOSです



c0179348_19473103.jpg
◎ハムエッグ&トーストセット:500円



c0179348_19473014.jpg
通常のモーニングはこの2種類のみ

グッドモーニング福岡のために
ホットドッグセットもありましたが
私はソーセージが苦手なので(汗)
オリジナルのセットにしました

ちなみにイベント終了後
ホットドッグは単品で
いただくことができるようです


ドリンクはここはやっぱり
コーヒーにしよう!と思ったのですが
ブラッドオレンジの文字が目に留まりまして

コーヒーはまた次の機会に
いただきたいと思います

通常8:00OPENなのでイベント終了後も
11:00までモーニングがいただけます





【Townsquare Coffee Roasters】

住所 パピヨン24・1F

TEL 092-631-8261

 営業時間 
8:00-19:00
土日祝は18:00まで

 定休日&駐車場 
休:年末年始/P:50台(30分/100円)

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を

タウンスクエア コーヒー ロースターズ


[PR]

by mamekorokoro | 2017-05-03 23:45 | ★Eat in★