人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★龍の家★

★龍の家★_c0179348_21384929.jpg




両親の誕生日祝いと
娘の誕生日&卒業&就職祝いを兼ねて
久しぶりに家族旅行に行きました

母の体調を考えると遠出はできないので
気になってた温泉がある原鶴に決めました

まずは久留米まで走ります
ちょうどお昼時なのでラーメンでランチ

主人が知っていた【龍の家】へ・・・

★龍の家★_c0179348_21385023.jpg
満席で並びましたが回転は早かったです



★龍の家★_c0179348_21384990.jpg
★龍の家★_c0179348_21384998.jpg
テーブルには紅ショウガと高菜ともやし



★龍の家★_c0179348_21444072.jpg
★龍の家★_c0179348_21443961.jpg
◎Bセット:930円(私)



ラーメンは純味というノーマルタイプと
こく味の2種ありこく味は+50円です



★龍の家★_c0179348_21443970.jpg
◎ミニ丼セット:930円(娘)



ラーメンにミニ丼のセット
娘はチャーシューとろろ丼です
あと明太とろろ丼とチャーシューめしがあります

両親と主人はラーメン単品で
でも主人はもちろん+130円で替玉です

個人的にここのラーメン一番好きです♪
やっと理想のラーメンに出会えたものの
久留米って遠いし(泣)

福岡市に支店出さないかなー
と、思ったら春日にあるようなので
今度行ってみます





【龍の家】

住所 久留米市御井旗崎1-11-1

TEL 0942-41-1010

 営業時間 11:00-24:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を

ラーメン 龍の家 久留米インター店


by mamekorokoro | 2017-03-12 21:58 | ★Eat in★