★カナヘイのゆるっとカフェ★

c0179348_21462108.jpg




今日から期間限定で福岡パルコに
【カナヘイのゆるっとカフェ】がOPEN

初日にたまたま天神に行っててのぞいてみたら
10分ほどの待ちだったので並んでみました

並んでる時にオーダーを先に済ませます
この時オーダーしたものは後で追加や変更ができません

順番が来て案内されました
まずはピスケとうさぎがお出迎え

c0179348_21462189.jpg
写真スポットになっていて
店員さんからコック帽を渡され
それを被って後ろに立つと
店員さんが預けたスマホで写真を撮ってくれます

もちろんそこはご遠慮して自分で撮りました(笑)

c0179348_21530346.jpg
c0179348_21530444.jpg
カウンター席にエスコートされました

店内はもちろん撮影OK
SNSにUPするときは人が写り込まないよう
配慮してくださいとのことでした

c0179348_21530479.jpg
c0179348_21530466.jpg
c0179348_21530430.jpg
c0179348_21530422.jpg
c0179348_21530468.jpg
カナヘイ好きにはたまらない空間になってます♪

c0179348_21530490.jpg
土日はコースターがプレゼントでした

c0179348_21530459.jpg
◎モンブラン:1030円



鳥の巣でピスケがベビーシッターとして
小鳥をあやすというシチュエーションだそうです

かわいいだけじゃなく本格的なモンブランです
鳥の巣に見立てた揚げたパスタが思いのほか凶器(汗)

10/10まで福岡パルコ5Fで開催中です

c0179348_21530370.jpg




【カナヘイのゆるっとカフェ】

住所 福岡パルコ本館5F

TEL 092-235-7182

 営業時間 10:00-20:00(OS)

 定休日&駐車場 
休:なし/P:check here

2016/9/3 (土) -10/10 (月・祝)の期間限定OPEN


[PR]

by mamekorokoro | 2016-09-03 21:30 | ★Eat in★