★ビクトリーウイング★#2

c0179348_21393192.jpg




いただいたチケットは【ビクトリーウイング】 
4つあるゾーンの今回はJA全農なごみシートです

c0179348_21433841.jpg

チケットがカッコいいー♪


1塁側6階のフロアになごみシートはあります

c0179348_2147122.jpg

座席はこんな感じです
収納式のテーブルがついてます

が、ビュッフェで立ったり座ったりするので
地味にこのテーブルは使いづらいです

c0179348_2150939.jpg

そんな時はコチラのスペース
コンコースには畳敷きのお座敷があります


c0179348_2151716.jpg

海側にはソファーテーブル


c0179348_23362811.jpg

温泉施設の休憩所のようなお部屋もあり
どこにいてもTVで試合観戦できます


c0179348_21555532.jpg

お楽しみの食べ放題(笑)
デーゲームは開場から提供が始まります


c0179348_21525674.jpg
c0179348_2153333.jpg

ビュッフェの詳細はシスコシートを参照ください

c0179348_21544266.jpg
c0179348_2154503.jpg

アルコール類は有料になります
今回は一番搾りフローズン生をいただきました♪

c0179348_21571328.jpg
c0179348_21572190.jpg

座席からの眺め~

1列目でしたが断崖絶壁感が半端ない(汗)

ドーム場内のスピーカーが真上にあるので
ホークス攻撃の時の選手BGMが結構賑やか(苦笑)


残念ながらこの日は負けちゃったので
花火はみれませんでした~

でも外には飾り山が出ていました

c0179348_2232060.jpg
c0179348_2233022.jpg

見送りはもちろん工藤監督&ホークス選手






【ビクトリーウイング】

住所 
福岡 ヤフオク!ドーム・6F 1塁側


TEL 092-847-1006

 営業時間 イベント開催時

 定休日&駐車場 
休:イベントOFF日/P:1700台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ビクトリーウイング


[PR]

by mamekorokoro | 2016-07-03 22:11 | ★Eat in★