★串揚げ 珍串★

c0179348_21173987.jpg




夜ごはんは名古屋名物を取り揃えた
ホテル近くの居酒屋に決めてました

が、この日予約でいっぱい(泣)

試合観戦で来てると終わる時間が読めないので
なかなか予約って難しいんだよなー

で、その近くをうろちょろするも
休日前はどこも大盛況でいっぱい(泣)

土地勘もないので駅の地下に戻ってみました


とりあえずぐるりと1周して決めようと
歩いてみてまさに1周終わるところで見つけた
【串揚げ 珍串】というお店

どうやら定食物がいただけるようで
ここにしようと入ってみると
一杯呑める大衆居酒屋でおっちゃん達が
いい感じに出来上がっています(笑)

c0179348_2126592.jpg

中央にあるカウンター後ろの
2人掛けの小さなテーブルに案内され
さて定食頼もうかと思ったのですが
周りの人たちの雰囲気に便乗して
『1杯やっちゃう?』と生オーダー

c0179348_21291669.jpg


後は壁に書かれてあるメニューから
適当に肴をオーダーしました

c0179348_21295364.jpg

◎串かつ盛り合せ:950円



c0179348_21305566.jpg

◎ししゃも:580円



c0179348_21312165.jpg

◎焼き物の盛り合せ:700円



c0179348_2132931.jpg

◎セロリの浅漬け:380円



c0179348_2133157.jpg

◎フルーツトマト:380円



c0179348_21331865.jpg

◎焼きおにぎり:500円



焼きおにぎりは1皿2ヶをシェア
お味噌汁は2人までなら2杯いただけます

とにかくここの大将がとっても面白くて♪
マシンガントーク炸裂で大笑いしました!

c0179348_21355639.jpg

ラッキーエビスの瓶が大事にとってあります

ふらりと立ち寄ったお店でしたが大当たり☆
名古屋に来たら絶対再訪します!






【串揚げ 珍串】

住所 名古屋駅エスカ地下

TEL 052-452-2588

 営業時間 10:30-21:30(OS)

 定休日&駐車場 
休:エスカに準ずる/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



串揚げ 珍串


[PR]

by mamekorokoro | 2016-05-18 21:17 | ★Eat in★