★ぱっちわーく★

c0179348_20152112.jpg




ランチは駅前にある【ぱっちわーく】です
かわいらしい佇まいの2F建ての店舗

c0179348_20185252.jpg
c0179348_20185877.jpg

1Fはカウンター4席と2人掛けが2卓

案内された2Fは2人掛けが5卓と
4人掛けが1卓に14時からはテラス席もOPEN

窓からは駅前ののどかな景色が広がります


ランチは3種類あります

お昼ごはんはサラダ+前菜1種類・スープ
ごはんにパスタorお肉どちらか選んで980円

ちょっとぜいたくお昼ごはんは
前菜が3種類になって
甘いものと飲み物がプラスで1480円

もっとぜいたくお昼ごはんは
パスタもお肉も両方楽しめて2000円

パスタはちょっと少なめとのことなので
もっとぜいたくお昼ごはんにしました


= もっとぜいたくお昼ごはん:2000円 =

c0179348_20291618.jpg

◎かぶのスープ



c0179348_20292682.jpg

◎サラダ・前菜3種盛り



c0179348_20293418.jpg

◎ホタルイカとわけぎのぺペロンチーノ



c0179348_20294054.jpg

◎あらびき肉のハンバーグシャリアピンソース



c0179348_20302780.jpg

◎濃厚パンナコッタ(私)



c0179348_20345286.jpg

◎スフレチーズケーキ(友達)



雰囲気がよいのはもちろんのこと
お料理もとても丁寧に作られていて
本当に居心地のいいお店でした

c0179348_21591856.jpg

お店の前にはコブシの花が咲きこぼれてました






【ぱっちわーく】

住所 
愛知県稲沢市駅前2-21-6


TEL 0587-23-1077

 営業時間 
11:00-21:00
日・月祝は17:00(OS)


 定休日&駐車場 
休:月(祝日の時は翌火曜)/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ぱっちわーく


[PR]

by mamekorokoro | 2016-05-17 20:47 | ★Eat in★