★GADGET★

c0179348_21321985.jpg




ママ友と息子ちゃんと4人で
【GADGET】でお茶しました
※ガジェットと読みます

c0179348_2148614.jpg
c0179348_21481160.jpg


コチラはパンケーキが名物とのことで
店主さんがぐりとぐらの黄色いカステラを夢見て
試行錯誤の末完成したレシピだそうです

こだわりのふわふわパンケーキは
焼き上がりまで30分かかるので
時間に余裕があるときにオーダーしてください

c0179348_21363025.jpg

◎プレーン(ハーフ):500円(私)



c0179348_213899.jpg

◎ショコラバナナ:(ハーフ):600円(友達)



c0179348_2139322.jpg

◎ベリーベリー(ハーフ):600円(友達)



c0179348_21395657.jpg

◎クロックマダム(ハーフ):700円(友達息子)



私のプレーンはメープルシロップとバターでいただく
オーソドックスなパンケーキ

ホイップクリームかサラダを選べるので
ホイップクリームをChoice

生ハムやクリームチーズやアボカドなど
+150円のトッピングでお食事系にもアレンジできます

ショコラバナナはその名の通り(笑)

ベリーベリーはイチゴとブルーベリー
バニラとカシスアイスがトッピングされてます

クロックマダムはハム&チーズをサンド
半熟目玉焼きがとろ~り

全員ハーフサイズにしたんですが正解!
相当ボリューミーでギブアップでした

+200~250円のレギュラーサイズは
パンケーキが2枚になるそうですが
とても一人では無理だと思います(汗)

セットにするとドリンク100円OFFになります






【GADGET】

住所 
北九州市八幡東区祇園1-8-1


TEL 093-671-6621

 営業時間 
11:30-21:00(OS)
金土祝日前は23:00(OS)


 定休日&駐車場 休:不定/P:3台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ガジェット


[PR]

by mamekorokoro | 2016-04-10 22:00 | ★Eat in★