★巧房★

c0179348_21331311.jpg




家族3人で【巧房】

以前会社の吞み会で来たんですが
料理も美味しくリーズナブルでよかったので
今回娘の誕生日で訪れました

まずビックリするのが外観
以前は米穀店だったそうで外壁にその名残が・・・
さらにシャッターは半分閉まったまま!
これもデザインの一つだそうですが
パッと見ココが飲食店には見えません(笑)

でも中に入ると外観とのギャップがすごくて
シックで落ち着いた店内に2度ビックリです

ワインセラーもありそこから自分の好みの
ワインを選ぶこともできるようです


c0179348_2137760.jpg
c0179348_2137152.jpg

前回は2Fのお座敷でした
今回は1Fのテーブル席です


= 宴会コース:3500円・呑み放題付 =

c0179348_2139396.jpg

◎季節の御造りニ種盛り合わせ



c0179348_21401982.jpg

◎山芋とトマトのサラダ



c0179348_21404824.jpg

◎手長海老のクリームコロッケ



c0179348_2141243.jpg

◎イカのバター焼き



c0179348_2142641.jpg

◎トン巻チーズ



c0179348_21424123.jpg

◎地鶏南蛮



c0179348_21431112.jpg

◎ガーリックトースト



c0179348_21433984.jpg

◎黒毛和牛ステーキ



c0179348_21441110.jpg

◎お好み焼き(肉玉)



c0179348_2147243.jpg

◎ガトーショコラ



お誕生日のことを伝えていたら
娘のガトーショコラにメッセージが♪

飲み放題が1500円なのでお料理は2000円
さらに飲み放題の時間は2時間半です!

ガーリックトーストが美味過ぎておかわりしました(笑)

この日も予約ですぐに満席!
知る人ぞ知る人気店です☆


広島お好み焼き 巧房


[PR]

by mamekorokoro | 2016-03-06 21:55 | ★Eat in★