★千羽鶴★

c0179348_21435565.jpg




【千羽鶴】で父の喜寿祝いをしました

c0179348_2147279.jpg

ホテルニューオータニ博多の14Fです

c0179348_2145289.jpg
c0179348_2145383.jpg

普段よく通る場所をこんな形で眺めるのは
なかなか気持ちいいですねー

お天気もよくてよかった♪

娘が翌日から遠征だったので
夜ではなく昼に伺いました

c0179348_222726100.jpg


コースもあったのですがなにせ少食の両親なので

c0179348_21505129.jpg
c0179348_21505816.jpg
c0179348_2151683.jpg

◎彩弁当:3000円



お弁当といっても3回に分けてサービスされます
喜寿祝いだと伝えていたので昆布が【祝】になってます


最後に甘味をいただきます

c0179348_21561120.jpg

この中からそれぞれ選べます

c0179348_21563742.jpg

私と夫と娘は珈琲大納言にしました

牛乳シャーベットに珈琲風味の
冷やしぜんざいがかかってて美味♪

両親はおすすめシャーベットにしました
この日はヨーグルトシャーベットでした


実は食事が始まる前に
お店の方が写真を撮ってくれました

そして帰りにお祝いカードを作って渡してくれました

とてもよい祝宴になりました!


c0179348_22581366.jpg






【千羽鶴】

住所 ホテルニューオータニ博多 14F

TEL 092-715-2008

 営業時間 
11:30-14:00
17:30-21:30(OS)


 定休日&駐車場 休:なし/P:350台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を




千羽鶴


[PR]

by mamekorokoro | 2016-02-28 22:30 | ★Eat in★