☆いごっそう☆

c0179348_1662919.jpg




夫がガーベラをくれた昨日は私の誕生日
今年は土曜日ですが土曜は帰りが遅いので
この日はなにもせず
翌日曜に腕を振るってくれる予定でした

ところが気持ち早く帰れるから
外で食事をしよう!と連絡があり
いろいろな条件を考えて探した【いごっそう】

c0179348_16103056.jpg
c0179348_1610541.jpg

和モダンな居酒屋さん
お魚もお肉もいろいろあります

c0179348_16114063.jpg

◎お通し



c0179348_16121323.jpg

◎セロリの浅漬け



c0179348_16124191.jpg

◎木の子とチキンのサラダ



c0179348_16134390.jpg

◎きあらねぎポン酢



c0179348_16143789.jpg

◎つくねの月見焼き



c0179348_16151315.jpg

◎鶏天



c0179348_1615348.jpg

◎海老のマヨネーズソース



c0179348_16161185.jpg

◎黒毛和牛の炙り焼き



c0179348_16165042.jpg

◎カナトフグとアスパラのバター焼き



c0179348_16184194.jpg

◎和牛すじ肉じゃが



c0179348_16191025.jpg

◎鶏わさ



サラダはソテーしたきのことチキンがのってるので温かいです

鶏わさは鶏と葉ワサビを和えたものです
娘が食べてましたが相当辛かったようです

つくねと肉じゃがが絶品でしたー☆

c0179348_16262498.jpg

サングリアがあったのでいただいてみました

娘もジントニック初体験(笑)
ウォッカのカクテルも呑んでみてました


居酒屋って無駄に元気な店員さんって多いけど
こちらはみなさんいい感じに柔らかいんですよ

店内もいい雰囲気だし居心地よかったです♪

久々の家族3人での外食は時間は遅かったけど(笑)
このような形で思いがけずお祝いしてもらって嬉しかったです♪





【いごっそう】

住所 中央区区薬院2-13-20

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2015-11-22 16:46 | ★Eat in★