☆CHICKEN FACTORY☆

c0179348_22291986.jpg




ママ友と一緒に晩ごはん

和歌山グルメのひとつであるしらす丼が食べたくて
調べていたお店が【CHICKEN FACTORY】です

ダイニングバーですねー
しらす丼だけってわけにはいかなそう(笑)

ってことで生ビールで乾杯☆

c0179348_22313151.jpg

◎厚切りトマトと山芋のチョレギサラダ:680円



c0179348_2233543.jpg

◎なんこつのからあげ:680円



あとは枝豆オーダーでちょい呑み~
2杯目呑んじゃう?ってことで
黒板メニューにあって気になった
柚子ビールなるものをオーダーしたのですが
コレが激うまっ♪

ジョッキを口に運ぶと香りがふわ~り
ゆずの味がするけど自然な感じで
かといって生搾りっぽくもない

お店の方に伺うと生ビールに柚子果汁を入れてるそうです

c0179348_22343637.jpg

◎和歌山産釜揚げしらすごはん:480円



念願のしらすごはんも無事味わえました~

柚子ビール・・・ ここでしかいただけないのが残念!





【CHICKEN FACTORY】

住所 和歌山県和歌山市北ノ新地2-15

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2015-11-05 22:45 | ★Eat in★