★LOTTERIA JR和歌山駅前店★

c0179348_23175690.jpg




和歌山での朝ごはん・・・
今回ホテルは朝食ついてませんでした

駅前で朝ごはんをと思い事前に調べると
ほとんどが7:30OPENばかりで
7:41の電車に乗れんやん(汗)

唯一駅裏に1軒7:00からやってるお店があり
事前に電話を入れちゃんと営業されてるか確認

2日滞在のうち2日目は休みになってたので
初日はここで朝ごはんと決めてました

7:00過ぎにお店に行くと居酒屋のようで
中に入るとTVがついているのに
大音量の演歌がBGMで流れています(?)

お店の方がいないので
『すみませーん!』と声をかけるも返事無し

数回呼んでも出てこないので
カラオケのボリュームを下げ
さらに何度も呼ぶも全く出てくる気配なし(呆)

まったく確認までしたのに!
なんで店員さんいないんだよ(怒)

これ以上遅くなるわけにはいかないので
諦めてもう1軒チェックしてた駅の表通りにある
【ロッテリア】へ行きました

c0179348_23304876.jpg


ここも7:00OPENですがロッテリアは
全国どこでもあるのでせっかくだから
地元のお店で食べたかったんですが・・・

とにかく時間がないので
急いでモーニングセットをオーダー

c0179348_2331110.jpg

◎デニッシュベーコンサンド:450円



+80円でポテトがつけられますが
時間がないのでパス!
ドリンクはなっちゃんオレンジにしました

バタバタだったんで押し込むように食べ
目の前の駅まで走りましたー
朝からいろんな意味で汗かきました

おまけにあとから気づいたのですが
紀州産南高梅チキンサンドなるものがあり
和歌山限定バーガーだそうで・・・

どうせならコレ食べたかったー!






【LOTTERIA JR和歌山駅前店】

住所 和歌山県和歌山市美園町5-1-7

TEL 073-426-3587

 営業時間 7:00-21:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ロッテリア JR和歌山駅前店


[PR]

by mamekorokoro | 2015-11-03 23:45 | ★Eat in★