★THE HAKATA HARP★

c0179348_2214515.jpg




この日は【ハカタハープ】でランチ

Facebookで日替わりランチを
更新されてますがいつもおいしそうで♪

平日はなかなか行けないのですが
土曜もやってるので行ってみました

c0179348_2234126.jpg

昔東区に住んでた頃
天神からバスで帰ってると
窓から見えていたアイリッシュパブで
いつか行ってみたいな~と思ってました

表からだと階段で半地下分くらい降ります
ホテル側からも入店できるようです

日替わりのランチをオーダー

c0179348_22371079.jpg

最初に「サービスです」と青汁が登場しました
青汁初体験!思いのほか飲みやすかったです



c0179348_22381522.jpg
c0179348_22382119.jpg

◎日替わりランチ:800円



この日はクリームクロケッタです
手作りのホワイトクリームとトマトソースが
絶妙にマッチしてます

小鉢はサーモンときゅうりのマリネです

c0179348_22433979.jpg

プチデザートとドリンク付き

ドリンクはコーヒーor紅茶で
ホットかアイスか選べました

ランチメニューは15:30までいただけます

ホテルのモーニング会場らしいのですが
一般の人もモーニングから利用OKです

夜も利用してみたいなぁ~






【THE HAKATA HARP】

住所 ホテルエクレール博多1F

TEL 092-283-6446

 営業時間 
7:00-9:30
11:30-23:30(OS)


 定休日&駐車場 休:なし/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



アイリッシュパブ・ザ・ハカタハープ


[PR]

by mamekorokoro | 2015-08-15 22:50 | ★Eat in★