★真心 -sin sin-★#1

c0179348_21574986.jpg




こうも暑いと食欲もあまり出ませんねぇぇぇ(汗)

冷たい麺が食べたいな~と訪れたのは
【真心 -sin sin-】という中華のお店です

前から知っていたのですが
ランチは坦々麺だけだと思ってて・・・

ところが今は期間限定で冷麺をやってるとのこと!

c0179348_19291139.jpg

店内はかなりこじんまりとしてます
5人掛けのカウンター席の奥に
2人掛けのテーブルが7卓

1人だったのでカウンター席へ
私はスグに座れましたが
その後あっ!と言う間に満席で
それでも次々ゲストがやってきては
「満席か~」と引き返してました


ランチメニューは4種類
c0179348_2243895.jpg

私は迷わず冷麺にしましたが
両隣の女性の方は坦々麺でした

c0179348_225151.jpg

◎黒酢風味の海鮮と彩り野菜の冷麺:800円



まず見た目にビックリ!
夏野菜モリモリです!

きゅうり・しめじ・アスパラ・ズッキーニ
みょうがや白きくらげなんかも入ってて
10種類はあったんじゃないかな?

海鮮はエビ・イカ・ベビーホタテです


セットはサラダとザーサイが付き
さらに白ごはんかデザートが選べます

c0179348_2293633.jpg

◎マンゴープリン



このデザート・・・ 絶品☆
しかもプチサイズじゃないんですよ

カウンターの男性もデザートにしてました
男性だと白ごはん選びそうですが
あえてのデザートを選ぶ理由がよくわかる!

白ごはんに+150円でミニ麻婆丼に
変更できるようですがこれも気になる(笑)

もう1種類のピリ辛胡麻風味の冷麺も食べなきゃだし
暑さが和らいだら坦々麺もいただいてみないと!






【真心 -sin sin-】

住所 中央区渡辺通2-3-8

TEL 092-715-6767

 営業時間 
11:30-14:00/17:30-21:30


 定休日&駐車場 休:日/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



真心


[PR]

by mamekorokoro | 2015-08-11 22:45 | ★Eat in★