★パンコントマテ★

c0179348_2205638.jpg




妹と駅前にランチへ出かけました
当初決めていたお店に行くと

ドアが開いたまま=エアコン入ってない

とても暑い日だったので
そのままお店の前をスル―(笑)

私がチェックしてたその他のお店は
日曜休みばかりだったのでお手上げ~

あまり外食しない妹がなんとか思い出し
連れて行ってくれたのは【パンコントマテ】

c0179348_2261835.jpg

建物2Fにあるパスタハウスで
大勢のゲストで賑わっていました

とりあえずカウンターに座った後
テーブル席が空いたので移動させてもらいました

とても暑い日だったので(2回目)
2人とも冷製スパゲッティをオーダー

c0179348_22205813.jpg

◎梅とおくら:920円(私)



c0179348_22215899.jpg

◎生トマトとツナのサラダ風:990円(妹)



一瞬「うどん?」っていうくらい麺が太くてビックリ!
普段食べるパスタより明らかに太いし
なにやらコシ?もあって固めに仕上がってます

冷製パスタって特に細いイメージだったので
ちょっととまどいました(汗)


ランチタイムは
サラダ・バケット・デザート・オレンジジュース
ぶどうジュース・りんごジュース・紅茶・コーヒー
ウーロン茶から2品サービスです

c0179348_22274322.jpg

◎ぶどうジュース(2人)



c0179348_22281882.jpg

◎サラダ(妹)



c0179348_22284899.jpg

◎デザート(私)



デザートはレアチーズケーキでした
チーズケーキが苦手な妹はサラダをChoice



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



余談ですが・・・
私達の隣りの席に某TV局のアナウンサーがいました
毎日観てる番組に出てる方なのですが
メガネをかけていなかったので自信がなく
(番組内ではメガネをかけてる)
でも声を聞いてその方だとわかりました

お子さんといらしててすごく優しいパパなんだな~と
TVでのお人柄がそのままな感じが嬉しくて
どうしようか迷ったけど思い切ってお声を掛けました

以前直太朗に声を掛けず後悔したので(笑)

番組を観るたび『声掛けとけばよかったぁ』と
後悔したくなかったので(笑)

いつも番組を拝見してることを伝えると
「ありがとうございます」と丁寧に応えてくださいました

胸のモヤモヤがとれてスッキリしました






【パンコントマテ】

住所 東京都練馬区栄町30-1・2F

TEL 03-3557-3555

 営業時間 11:00-24:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



パンコントマテ 江古田店


[PR]

by mamekorokoro | 2015-07-27 22:50 | ★Eat in★