★PIZZERIA FARINA★

c0179348_19275411.jpg




友達と3人で【ピッツエリア ファリーナ】でランチ

私は昼休みになったと同時にお店へダッシュ!
友達2人は先に行ってオーダーしておく手はずだったのですが
場所がわからず相当迷ったようで結局後から来ました(笑)

私は裏手から行ったのですが
大通りからだとテムジンから入ったところになります

c0179348_19341489.jpg

路地裏でこじんまりとした外観ですが
店内は奥行きがありたくさんのゲストで賑わってます

ランチはパスタとピッツアがそれぞれ3種類
サラダ・デザート・ドリンク付きでどちらも1080円

あとメインがつくランチセットもありました


パスタを2種類とピッツアを1種類づつ
それぞれオーダーしてシェアすることに

c0179348_19532318.jpg

◎サラダ



c0179348_19552495.jpg

◎マルゲリータ



c0179348_19575215.jpg

◎自家製ツナと水菜のシチリア風トマトソーススパゲティ



c0179348_208284.jpg

◎若鶏とキャベツのチッポラソーススパゲティ



チッポラソースは+300円で大盛りにしました

どのくらい大盛りかと言うと・・・
c0179348_2012986.jpg

結構な大盛りです(汗)

パスタにはフォカッチャがちょこんとのってます


c0179348_2043339.jpg

デザートはパンナコッタフランボワーズソース

ドリンクはアイスピーチティにしました
他にはコーヒー(HOT or ICE)・ウーロン茶から選べます

初めてだったのでピッツアはお店の方オススメの
マルゲリータにしました

バレンシアオレンジとイタリア産生ハムの
トマトソースピッツアにもものすごーく惹かれたので
また行きたいと思います♪






【PIZZERIA FARINA】

住所 中央区高砂1-2-15

TEL 092-521-2229

 営業時間 
11:30-14:30(OS)/17:30-22:00(OS)


 定休日&駐車場 休:元旦/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



PIZZERIA FARINA


[PR]

by mamekorokoro | 2015-06-23 20:35 | ★Eat in★