人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□美濃味匠□

□美濃味匠□_c0179348_21334479.jpg




ホテルを後にしたところで
先に試合会場へ行っていた娘から
「コンビニでおにぎり1個買ってきて」と連絡が

ちょうど岐阜駅に着いたので
朝ごはんで調べていた【美濃味匠】へ行ってみました

おにぎりや惣菜などをEat InもTake Outできます

朝ごはんメニューもあってチェックしてたんですが
今回は機会がありませんでした


おにぎりを買おうとおにぎりコーナーへ

でも時間が早いためか種類があまりありませんでした
しかも娘が好きそうなのがない(汗)

□美濃味匠□_c0179348_21391227.jpg

◎あさりしぐれ:140円



あとで娘に聞いて違うのがよければ
私がこれを食べようととりあえず購入

ちょっと小ぶりのおにぎりです

結果として私が食べたのですが(笑)
濃い目に味付けされたあさりが
たっぷり入っておいしかったです♪

おむすびに味噌汁とお総菜がついた
朝ごはんを食べてみたかったな~





【美濃味匠】

住所 JR岐阜駅1F

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2015-04-27 21:50 | ■Take out■