★La Niche★

c0179348_19315691.jpg




友達と3人で【La Niche】でランチ

去年忘年会ランチの予定をしていながら
交通事故に遭ってしまい泣く泣く延期・・・

やっとこリベンジ果たせました♪

住宅街にあり店舗も一軒家なので
場所はわかりづらいと思います

運転してくれた友達は再訪だったのですが
それでも1回曲がる道を間違えたし(笑)

c0179348_19372959.jpg


玄関入ってすぐ目の前にワインセラーがあり
右手にお庭を望むwaiting roomがあります



= ランチコース:2500円 =

c0179348_19544852.jpg

◎前菜



c0179348_20354155.jpg

◎パン



c0179348_19563856.jpg

◎スープ



c0179348_19571713.jpg

◎魚料理



c0179348_19583183.jpg

◎肉料理



c0179348_19591374.jpg

◎ラーメン



c0179348_2024589.jpg

◎デザート



前菜はヨコワマグロでした
魚介のスープは茶碗蒸し仕立てです

お魚はなにか忘れました
お肉は雷山豚を低温ローストされてます
山椒・もろみ・ポルト酒のソースに
からすみパウダーがかかってます

ラーメンはポルチーニ茸に
パルミジャーノで洋風テイスト

デザートはティラミス
コーヒー・紅茶・ハーブティから選べます


この日は満員御礼で賑わってました
さすが人気のお店です

店内はそんなに広くなくテーブルの間隔は狭め
なのでちょっと窮屈に感じました

それでもお料理を堪能しながら
おしゃべりに花を咲かせましたが(笑)

こちらのお店
現在 ← 大名 ← 前原 ← 福重と移転をされてます
福重では139(いさく)というカジュアルフレンチのお店で
2度ほど来店したことがありましたがその頃はまだ
ブログやってなかったので記事がない(残念)






【La Niche】

住所 南区平和2-5-29

TEL 092-526-3153

 営業時間 
12:00-13:00(OS)
18:00-21:00(OS)
※日曜日のみ完全予約制の和食コース


 定休日&駐車場 
休:不定/P:近隣にコインPあり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ラ ニッシュ


[PR]

by mamekorokoro | 2015-04-07 20:50 | ★Eat in★