大分:道の駅水辺の郷おおやま

c0179348_20494380.jpg




ひびきの郷からそう遠くないところにある
道の駅:水辺の郷おおやま

c0179348_2050563.jpg

すぐ隣りには大山川が流れています

なので最初に目に留まったのは
c0179348_20373733.jpg

鮎ー!
炭火で焼かれていました


c0179348_20383930.jpg
c0179348_20381762.jpg

物産館の奥にはバイキングレストランがあります

こちらはちょうど休憩中でしたので
別棟にある食事処へ・・・
c0179348_20394122.jpg
c0179348_20414913.jpg
c0179348_20511936.jpg

◎キノコカレー:530円



4人の友達はみんなおうどんでしたが
私は朝はパンで昼はやきそばだったので
ごはんが食べたかったんです(笑)

そのあと気になった
c0179348_20435788.jpg

◎梅みつソフト:350円



これがさっぱりしててハマります
でもコーンには合わないかな~

カップがよかったんですが
オーダーの時になにも聞かれず
コーンで出てきたのでカップはないのかと思ったら・・・

c0179348_2046201.jpg

あるし!
しかも100円も安い!









【道の駅:水辺の郷おおやま】

 住所・TEL
日田市大山町西大山4106
0973-52-3630


 営業時間
店舗・売店/9:00-17:00
土日祝は17:30まで
レストラン/11:00-14:30(OS)
土日祝は15:00(OS)


 休館日
1/1

 路線名
国道212号線





水辺の郷おおやま


[PR]

by mamekorokoro | 2015-03-18 20:52 | 【高速SA&道の駅&産直】