★やま中★

c0179348_20202197.jpg




成人式の後撮りを終え振袖のまま食事に出かけました
両親も招いて5人でニューオータニ博多の【やま中】へ・・・

c0179348_2024492.jpg


夜は懐石が8000円~
ただ娘が振袖なのと両親が少食なので多いかなと思い
お鮨だと3000円~予算に応じてとのことだったので
1人6000円でお鮨と焼き物と蒸し物をお願いしました

5人だったのでテーブル席でいただきました

夫は運転だったのでノンアルコールビール
両親と私は生ビールを娘は梅酒で乾杯☆


c0179348_2133930.jpg

◎先付け



c0179348_215084.jpg

◎焼き物



c0179348_216815.jpg

◎烏賊・車海老・鮪・鯛



c0179348_2181935.jpg

◎雲丹イクラ



c0179348_218250.jpg

◎タイラギ・バッテラ



c0179348_2194581.jpg

◎茶碗蒸し



c0179348_21111449.jpg

◎平目の昆布〆・たまご



c0179348_21121366.jpg

◎穴子



c0179348_21123574.jpg

◎山芋高菜巻き・鉄火巻き



c0179348_21102446.jpg

車海老の握りの頭の天麩羅も出ました



これで一通りでしたが私達でもお腹いっぱい!
娘は相当苦しそうでした(笑)

さすがの丁寧なお仕事振りで
どの握りも美味しくみんな満足でした♪


そのあとサプライズで・・・
c0179348_2123367.jpg

実は1Fにあるグリーンハウスで
スイーツプレートをこっそり準備してもらってました

娘の好きなフルーツタルトです

私のリクエストに応えていただき
グリーンハウスからやま中に持ってきていただきました

おかげさまで素敵な祝いの席になりました☆






【やま中】

住所 ホテルニューオータニ博多 B1F

TEL 092-751-0707

 営業時間 
11:30-14:30(OS)
17:00-21:30(OS)


 定休日&駐車場 休:なし/P:350台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



やま中 ホテルニューオータニ博多店


[PR]

by mamekorokoro | 2015-03-09 21:45 | ★Eat in★