☆TEPPAN潮☆

c0179348_19534396.jpg




長崎の旅シリーズの途中ですが、、、
HAWKS日本一でリアルネタを投入したついでに
もうひとつのリアルネタです

昨日ランチに行った【TEPPAN潮】

ビルの中にありながら古民家という造りで
ノスタルジックな雰囲気のある店内

c0179348_2022437.jpg
c0179348_2023488.jpg

カウンターテーブルの木の風合いもなんともイイ感じ


ランチはステーキやカレーなど5種類

c0179348_2044464.jpg

◎ハンバーグ・玉ねぎソース:630円



スープとライスはおかわり自由です
ハンバーグのソースは玉ねぎとトマトから選べます

サラダのドレッシングが不思議な味だけどおいしくて
なんだろう?と考えましたが分からず伺うと
「ちょっといたずらしました」と笑顔

内緒で教えてもらったレシピ
自宅でも簡単にできるのでやってみます

100円でプチデザートがつきます

c0179348_20122364.jpg

この日は杏仁豆腐でした


リーズナブルでおいしくて
雰囲気もとてもよいこちらのお店

リピしたいところだったんですが
なんと本日でcloseされるそうです(泣)

それを知ったのが一昨日で昨日訪問
ラストの今日も行こうと思ったのですが
ちょっとハプニングがあり行けませんでした

とても残念です(涙)
昨日行けててよかった~




【TEPPAN潮】

住所 中央区高砂1-7-4

     閉店しました 

 


TEPPAN 潮


[PR]

by mamekorokoro | 2014-10-31 20:47 | ★Eat in★