☆ほっかい章☆

c0179348_21504185.jpg




お店の前を通った時ランチの看板の
ほたてフライ定食の文字に惹かれ
【ほっかい章】へ行ってみました

c0179348_2153184.jpg

カウンターと小上がりの堀ごたつ座席があり
居酒屋というより和食処といった趣です


ランチは6種類ほどありますが・・・ 迷わず!
c0179348_21552959.jpg

◎北海道産ほたてフライ定食:890円



店名のとおり北海道出身の大将が切り盛りされてます

福岡のランチでほたてフライとか
なかなかお目にかからないですもんね

私の後に2人別々にゲストがいらっしゃいましたが
どちらも常連さんらしく「いつもの」とオーダーしてました

ランチは他にイクラ丼やほっけフライなど
北海道にちなんだメニューがいろいろです

ランチタイムは15:00までゆっくり営業中です




【ほっかい章】

住所 中央区高砂1-2-10

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2014-09-11 22:21 | ★Eat in★