人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華@リョーユーパン

華@リョーユーパン_c0179348_2022310.jpg




すごいものをいただきました
家に持って帰ってその箱を見た娘
華@リョーユーパン_c0179348_20252646.jpg

「これケーキ?」

ペットボトルと比べてこの大きさ
これ・・・ 食パンなんです(笑)

華@リョーユーパン_c0179348_20264879.jpg


その大きさ約3斤分でずっしり重く
材料はカナダの世界最高品質の小麦粉
フレッシュバターにヨーグルト
たっぷりの牛乳と上質玉子で作られた
高級食パンだそうでお値段1500円(税抜)!

袋を開けるとなんとも幸せな香りが漂います

華@リョーユーパン_c0179348_20371478.jpg

黄色がかった色味からバターの濃厚さが伝わります

そのまま食べると甘味が強く
トーストしたらサックリ加減が
普段の食パンとは違います

賞味期限は5日ほどでこの大きさなので
最初食べきれるかと思ったのですが
次の日にサンドイッチにしたりして
2日で完食してしまいました(笑)

この食パン市場には出てないそうで
年2回ほど注文生産されてるそうです

次回は自分で購入したいと思うほどの美味しさでした☆

by mamekorokoro | 2014-09-06 20:30 | ◄コンビニ&スーパー►