人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Cafe mariquita★

★Cafe mariquita★_c0179348_23501531.jpg




熊本での最初のランチは【マリキータ】
★Cafe mariquita★_c0179348_235255.jpg


洋館風な建物に入ると地下へ案内されました
1Fは営業されてないようです

階段を下りて行くと・・・

★Cafe mariquita★_c0179348_2352436.jpg

テーブル席やソファー席があります

ランチは2種類です
腹ペコさんランチはメインが日替りで
おうちCafeランチはパスタ・カレー・サンドイッチが
日替りで登場するようです

この日の腹ペコさんのメインは豆腐の豚肉巻き
先日で豆腐の豚巻き揚げを
食べたばかりだったので
おうちCafeランチにしました

★Cafe mariquita★_c0179348_23574053.jpg

◎おうちCafeランチ:1080円



この日はパスタで大根のミートボロネーゼです
★Cafe mariquita★_c0179348_00672.jpg


何度撮っても写真がこの照明具合で(泣)
おいしさがイマイチ伝わらないのが残念です

小鉢のポテサラのボリュームがすごいし
添えられてるパンがめちゃくちゃおいしい♪

デザートはチョコムースで
選べるドリンク付き

★Cafe mariquita★_c0179348_024789.jpg

珍しいライチのジュースにしました

現地で合流した友達は同じメニューで
ドリンクはマンゴージュースです

お会計は1Fになります
福岡に会ったらリピしまくりの素敵なお店です






【Cafe mariquita】

住所 熊本県宇土市松山町1931-1

TEL 0964-22-0857

 営業時間 11:00-18:00

 定休日&駐車場 休:不定/P:15台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



マリキータ


by mamekorokoro | 2014-08-10 23:58 | ★Eat in★