☆寿里庵☆

c0179348_22143940.jpg




いよいよメインイベント!
新年会のお店は【寿里庵】です

地元の友達と数件ピックアップした中から
最終的に食べ呑み放題にしました
北九州ホテルプラザの1Fにあります

c0179348_2216978.jpg

2500~4000円の食べ呑み放題プランがあります

今回はタラバガニが食べたいということで
4000円のプランにしました~

料理90品+飲物137品で2時間です

c0179348_2221037.jpg
c0179348_22212983.jpg
c0179348_22211461.jpg
c0179348_22214380.jpg
c0179348_22212727.jpg

オーダーバイキングなので
メニューの中から好きなものをオーダー

写真はオーダーしなくても
先に出されるお料理です

これらを4人で平らげた後それぞれ
好きなものを適当にオーダーしました

食べて呑んでしゃべって
忙しかったので写真はありませんが・・・

豚角煮
串焼き5本セット
カリカリチーズ
手羽先唐揚げ
山芋鉄板
山芋のなめ茸のっけ
枝豆
とり皮ポン酢

などを追加オーダーしたような?

焼肉も食べ放題の中にあるんですが
さすがにお腹いっぱいで(笑)

あっ!タラバガニはおかわりしました

おかわりしたタラバは
最初に登場したお鍋で
しゃぶしゃぶしてもおいしかったです

最後の〆はやっぱり甘いもので♪
c0179348_22283566.jpg
c0179348_22285016.jpg

デザートは1人1品となってます

朝から4人で楽しい1日になりました~☆




【寿里庵】

住所 北九州市小倉北区鍛治町1-9-8

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2014-02-03 22:38 | ★Eat in★