☆Bee Honey cafe☆#1

c0179348_1621597.jpg




リバレインに映画を観に行きました
その前に【ビーハニーカフェ】で朝ごはん

博多座の建物横並びになります
思ったよりも広い店内です

席に着く前に先にレジにてオーダー&お支払

c0179348_1624798.jpg
c0179348_16235339.jpg

モーニングメニューは事前にチェック済
500円のモーニングのシステムは・・・

*3種類のオープンサンドから1品
*ベーコン、サラダ、ゆでたまご
  フルーツヨーグルト、グラノーラヨーグルトから2品
*ドリンクから1品


でもそれ以外でおむすびセット発見!
基本ごはんが好きなのでおむすびにしました

c0179348_16311724.jpg

◎おむすびセット:350円


2種類の雑穀米のおむすび
おみそ汁は大根と玉ねぎとお麩

日替わりの副菜は煮物でしたが
特筆すべきは生姜の煮物

皮付きのまんま生姜なんですが
はちみつで煮てあるのかな?
ほっくりと甘くて驚きでした!!!

店内にはいろんな種類のはちみつも販売中
試食もできますのでお気に入りを見つけられそうです♪

平日7:00~10:30限定メニューです




【Bee Honey cafe】

住所 博多区下川端町2-1

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2013-12-18 16:50 | ★Eat in★