☆うどんの小麦冶 宗像店☆

c0179348_2148579.jpg




北九州からの帰り道
晩ごはんには遅い時間
だけどお腹はすいているので
【うどんの小麦冶】に寄りました

c0179348_21494395.jpg

閉店間際なので私達だけです(笑)


c0179348_21503375.jpg

◎ごぼう天うどんセット:450円(娘)



c0179348_21501355.jpg

◎丸天うどん:280円(私)



かしわおにぎりをオーダーしようか
迷ってたらお店の方が
セットを教えてくれました

セットの方が単品より60円お得になります

ちなみに期間限定のようです

こちらのおうどんは麺が多く感じます
もちもちヌメヌメした食感でお腹いっぱい!

かしわおにぎりがおいしかったので
持ち帰りしたかったのですが
当日召し上がってくださいとのことで
この時間さすがに諦めました・・・




【うどんの小麦冶 宗像店】

住所 宗像市王丸505-3

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2013-12-16 22:10 | ★Eat in★