人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚以外は元気

脚以外は元気_c0179348_21232278.jpg




右前脚はずっとこんな感じ

ですが食欲もあり機嫌もよく過ごしています

今日病院で診てもらいました
脚先が固く冷たくなったらダメらしいのですが
レミの脚先は温かく柔らかいので
壊死の心配は今のところなし

大きい血管に血栓が詰まっているのは
もう治らないそうですが
細い血管がなんとか頑張って
脚先に少しばかりでも血液を送ってくれているようです

血圧が高いと心臓に負担がかかり
心臓発作の心配もあるようですが
お薬も頑張って飲んでいるので安定しています

帰宅後キャリーから出てすぐ爪とぎ
うまくいかないのでもどかしいようです(笑)

でもベッドの上にぴょん!っと
うまいこと飛び乗れるようになりました

痛みがあったときは触らないよう言われてましたが
今は嫌がらなければさすってあげて大丈夫です

これ以上悪くならないように・・・
と想いを込めて優しく撫でています

by mamekorokoro | 2013-09-07 21:32 | にゃんこ ✿ ワンコ