人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆BREAD DINING 蜂☆

☆BREAD DINING 蜂☆_c0179348_21572273.jpg




日曜日に友達4人でHAWKS観戦!
チケット持ってる北九州の友達を
博多駅に迎えに行き2人の友達とは
現地で待ち合わせてまずはランチへ♪

雨でしたが早い時間からホークスタウンは
野球観戦の人でどこもいーっぱい!

いろんなお店の中から
パンが食べ放題になる【ブレッドダイニング蜂】

ここもいっぱいでしたがタイミング良く
席が空いたのですぐ案内されました

☆BREAD DINING 蜂☆_c0179348_2214451.jpg

◎デミグラスハンバーグチーズソース:1290円



パスタorハンバーグをメインに
パン食べ放題とワンドリンク付きです

パスタとパンじゃ炭水化物だらけなので
4人ともハンバーグにしました

☆BREAD DINING 蜂☆_c0179348_2242397.jpg

パンはお店の方がテーブルまで持ってきてくれ
ほしい分をお皿にのっけてくれます

一籠に3種類くらい持ってきてくれますが
結構まめにテーブルに来てくれ
最終的に10種類以上のパンがありました

ハンバーグは小ぶりでしたが
パンが食べ放題なので(笑)

プチサイズのパンなので
たくさんの種類がいただけます♪




【BREAD DINING 蜂】

住所 ホークスタウンモール1・1F

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2013-08-06 22:14 | ★Eat in★