★お好み焼 赤坂★

c0179348_16543724.jpg




夫と【お好み焼 赤坂】でランチ
ずーっと行ってみたいお店でした

駐車場は店舗の前に1台と
道挟んだ向かい側に3台と
裏手のちょっと歩いたところに4台あります

c0179348_16572040.jpg

2人掛けのテーブル2卓と
カウンターが15席

ゲストがいっぱいだったので店内写真はなし

c0179348_1659572.jpg

◎お好み焼きミックス(ぶたいかえび):850円(私)



c0179348_165972.jpg

◎モダン焼き(ぶた):750円(夫)



大将が手際良く目の前で焼いてくれます
カウンターと鉄板が近いので
この時期ちょっと暑くて辛いかも・・・

焼き終わると「半分づつにしましょうか?」と
言っていただきました

どうやら2人連れだと半分づつ食べる方が多いようです
でも私はモダン焼きが苦手なのでそのままでお願いしました

人気店だけあって納得のお好み焼き!
他のゲストの別メニューもおいしそう♪

最後にかかるのはマヨネーズに辛子です
私的にはちょっと辛かったので
次回は辛子少なめにしてもらおー

Take Outもできます
食べきれなかった分も包んでくれますよ

元気な奥さんが一緒にカウンターにいます
すごく気さくで気遣いが細やかです

ちなみにランチは日祝のみです
夜に鉄板焼きで一杯やりたいですね~






【お好み焼 赤坂】

住所 西区福重3-12-20

TEL 092-881-7300

 営業時間 
17:00-22:30(OS) 日祝のみ11:30-22:00(OS)


 定休日&駐車場 休:木/P:8台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



お好み焼 赤坂


[PR]

by mamekorokoro | 2013-07-07 23:50 | ★Eat in★