★串揚げ ひょうたん★

c0179348_1412226.jpg




ずっと行ってみたかった【串揚げ ひょうたん】
西新商店街にあります

ある程度の場所は覚えていたのですが
気付かず通り過ぎ・・・ 戻っても見当たらず???

おかしいな~と詳細な地図をスマホで出したら

c0179348_1441785.jpg

( ・ g・) ん?

c0179348_144433.jpg

わからんし(笑)

道沿いにあるわけではないのですね~

小道の正面は雑貨屋さん?
ひょうたんは左手になります

1人だったのでカウンターへ

ランチは3種類あります
お子様ランチもありますよ


= しあわせランチ:1500円 =

c0179348_1471895.jpg

◎豆腐・スティックサラダ
(レモン・塩・ソース・タルタル)




c0179348_1475859.jpg

◎海老しそ・豚ヒレ



c0179348_149951.jpg

◎カレイの薬味のせ



c0179348_14105646.jpg

◎プチトマトのジャポネソース



c0179348_14113145.jpg

◎オクラたこチーズ



c0179348_1412117.jpg

◎アスパラ肉巻き



今月の串揚げが7本
3本目にかぼちゃが出てきました(写真なし)

それぞれどれをつけたらいいか
お店の方が教えてくれます

アスパラはコチラの名物のようです
そのまま持ち手まで食べられます!

食べ終わった串は目の前の
ムツゴロウのお口の中へ・・・

こめ油で揚げてあるので
あっさりといただくことができます


c0179348_14174192.jpg

◎特製だし茶漬け(塩こぶ)



c0179348_1419186.jpg

◎季節のデザート(桜のアイス)



茶漬けは梅or塩こぶ
アイスは桜orほうじ茶 が選べました

ランチタイムはドリンク100円引きです

お席でのお会計になります

ランチタイムは14:30までとなってますが
限定25食につき売り切れ次第終了です






【ひょうたん 西新本店】

住所 早良区西新5-1-11

TEL 092-847-3194

 営業時間 
11:30-14:30/17:30-23:30


 定休日&駐車場 
休:月(月曜祝日は営業・翌火休)/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ひょうたん 西新本店


[PR]

by mamekorokoro | 2013-06-26 22:57 | ★Eat in★