★キャロット★

c0179348_22225688.jpg




遅めのランチを終えて天神をうろちょろ
夕方から娘が天神に来ると言うので
待ち合わせをしました

娘と合流し買い物に付き合います
大学行くのももう制服じゃないからね~(汗)

後は晩ごはんの買い物でもして
帰ろうと思ったら夫から電話あり

天神に迎えに来てくれることになり
さらに待ってる間晩ごはん食べていいよ~との事

お言葉に甘えてお店選び
娘が買い物をしたコアのレストラン街に
洋食のお店【キャロット】発見

c0179348_22295870.jpg

コアってギャルなお店が多いので
あんまり行かないけど
ココは老舗のレストランのようです

ビックリしたのが学生アルバイトじゃなく
白髪のギャルソンが接客されるんです

これがまたしっくり落ち着く雰囲気なんですよ

c0179348_22355735.jpg

◎ハンバーグのドリアセット:980円(私)



c0179348_2235362.jpg
c0179348_2234561.jpg

◎夕食サービスメニュー:1100円(娘)



娘のサービスメニューは
ソースが照焼とミラノ風から選べました

アフタードリンクはコーヒーorオレンジジュース
どちらも娘は飲めないので私がいただきました
c0179348_22392656.jpg


その代わり私のセットのプチデザートを娘に・・・
c0179348_22445626.jpg


食事もサービスも大満足のお店でした♪






【キャロット】

住所 天神コア7F

TEL 092-714-0954

 営業時間 11:00-22:00

 定休日&駐車場 休:不定/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


キャロット


[PR]

by mamekorokoro | 2013-04-18 22:50 | ★Eat in★