人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★長住喫茶堂★

★長住喫茶堂★_c0179348_2334115.jpg




いろいろと用事を済ませて試合会場へ・・・

娘は予選終了していて決勝進出が決まり
次のシフトの試合の間にちょこっと食べようと
近場の【長住喫茶堂】に行ってみました

★長住喫茶堂★_c0179348_2363520.jpg


ゆめタウンにあるぎゅう丸と同系列のお店
なのでハンバーグやパイ包みスープを
こちらでいただくこともできます

今回は中途半端な時間なので
それぞれオーダー内容がバラバラ(笑)

★長住喫茶堂★_c0179348_239935.jpg

◎ポテ丸:380円+ブレンドコーヒー:230円(夫)



★長住喫茶堂★_c0179348_23101920.jpg

◎ながずみバーガー:700円(私)



★長住喫茶堂★_c0179348_2311261.jpg

◎鶏のから揚げ:480円(娘)



★長住喫茶堂★_c0179348_23114363.jpg

◎ながずみパフェ:680円(娘)



ポテ丸はスイートポテトです
コーヒーは380円ですが
セットオーダーだと150円引き

コーヒーのカップが大きくて量が多め
+100円でおかわりできます

バーガーはサイラーのバンズです
このバーガーがかなり大きくて
正直食べづらいんですがソースが絶品☆


店内はかなり広くテーブル席やお座敷など
いろんなスタイルの空間に分かれてます

素敵な店内でゆっくりくつろげそうですが
店員さんの応対がイマイチなのが残念でした






【長住喫茶堂】

住所 南区長住2-20-10

TEL 092-408-8387

 営業時間 10:00-21:30(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:24台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


長住喫茶堂


by mamekorokoro | 2013-02-25 23:32 | ★Eat in★