人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まきいさんちの食堂☆

☆まきいさんちの食堂☆_c0179348_12421185.jpg




娘のこの日の試合は自宅近くだったので
とりあえず娘だけ送って自宅に戻り
いろいろと用事を済ませてから迎えに行くことに・・・

ランチは【まきいさんちの食堂】

☆まきいさんちの食堂☆_c0179348_124427100.jpg


スーパーマーケット makiiが運営する
こじんまりとしたレストランです

スーパーのコンセプト同様に
添加物や保存料を使わない
体に優しいお料理を提供されてます

ランチは4種類でお替り自由なおにぎり付き
ちゃんぽんやにゅうめんもあります

☆まきいさんちの食堂☆_c0179348_1249730.jpg


この日は十穀米と緑米のおにぎりでした


☆まきいさんちの食堂☆_c0179348_1250615.jpg

◎和風ランチ:880円(私)



☆まきいさんちの食堂☆_c0179348_12505040.jpg
☆まきいさんちの食堂☆_c0179348_12505459.jpg

◎スープランチ:580円(夫)



和風ランチは季節の素材を生かした
おかずがちょっとずつバランスよく・・・
このおかずは砂糖は使ってないそうです

スープは不定期で変わるようです
この日はきのこのクリームスープでした

☆まきいさんちの食堂☆_c0179348_12551312.jpg

プチデザートをサービスしていただきました♪

2Fのスペースでは週1ペースで
makiiのオーナーさんによる
料理教室も開催してるそうです

ランチとスイーツのみの営業のため
閉店時間が早いのでご注意ください





【まきいさんちの食堂】

住所 中央区平尾5-17-11

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2013-02-24 23:08 | ★Eat in★