★しげまつ★

c0179348_13351282.jpg




両親の誕生祝いに【しげまつ】

以前から何度か見かけていて
気になっていたお店です

両親リクエストの和食で
会席もあり駐車場もあるしで
予約したんですが
場所は福岡歯科大前

東区に住む両親ですが
以前遠い親戚がこの辺に住んでたらしく
懐かしがっていたので尚よかったです

c0179348_13412789.jpg

カウンターやテーブル席があり
思いのほか店内は広いです

個室に案内されました



= 風会席:3500円 =

c0179348_1345052.jpg

◎お通し・刺身・小鉢



c0179348_13455093.jpg

◎揚げ物



c0179348_13461150.jpg

◎焼き物



c0179348_13475983.jpg

◎ご飯物



c0179348_13482746.jpg

◎フグ鍋



c0179348_13484964.jpg

◎フルーツ



海老の揚げ物は衣がアーモンド

焼き物の魚はさわらです
照り焼きですがちょっと辛めです

フグ鍋はお出汁がとてもおいしかったです


このコースに呑み放題:1300円をつけました
ドライバーと未成年はアルコールNGなので
ソフトドリンク飲み放題:500円です

コース料理4名からの予約に限り
2時間の呑み放題をつけることができます

店員さんのオーダーレスポンスも早いし
時間までゆっくりと料理を楽しむことができました


いつもは娘からケーキをプレゼントするのですが
今回は外食にしたのでお花を贈ることに・・・
c0179348_13552046.jpg

冬休みのバイト代でプレゼントしました






【しげまつ】

住所 早良区田村4-12-2

TEL 092-864-3718

 営業時間 11:00-22:00(OS)

 定休日&駐車場 休:第3水/P:40台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


しげまつ


[PR]

by mamekorokoro | 2013-02-23 14:16 | ★Eat in★