★一楽ラーメン★

c0179348_15425963.jpg




夫の帰宅を待って夜に実家へ・・・
実家に行けば晩ごはんは一緒に食べるのですが
この日は平日でしかも夫の帰宅後だったので
実家に着くのはおそらく21:00頃

なので両親は食事を済ませてもらって
私達は実家近くの以前から行ってみたかった
坦々麺屋さんで晩ごはんにしようと企んでました

以前も行ったら定休日?とかで閉まってて・・・
今回は定休日じゃなかったけど
すでに営業が終了してました~(泣)

どうしても麺が食べたい私達は実家からの帰り道
うろちょろしてラーメン屋さんを探しました

粕屋方面に行けばあるかも?と
607号線(旧201号線)を走り
そのまま空港の方へ行ってみると
【一楽ラーメン】を発見!
ここってよく人が並んでて気にはなってたけど
足を止めたことはなかったんですよね~

車も停められるしと行ってみました
店内は狭くカウンターとテーブルとありますが
22:00を過ぎてるのにほぼ満席!

とりあえずカウンターに座れました
c0179348_166980.jpg

テーブルには高菜・たくあん・紅ショウガ


c0179348_15592427.jpg

◎ラーメン:400円



安っ!でもうまっ!
他のメニューを見ても定食とか600円くらいですが
そのボリュームたるや半端じゃありませんっ!

うちの夫でも「あれは無理」と言うごはんの量
安くておいしかったらそりゃ並ぶわな~

夜遅かったのでラーメンだけにしましたが
次回は餃子と焼きめしもいただきたいです♪






【一楽ラーメン 志免店】

住所 糟屋郡志免町大字別府574-3

TEL 092-611-7925

 営業時間 
11:00-スープが無くなるまで


 定休日&駐車場 休:水・日/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

一楽ラーメン 志免店


[PR]

by mamekorokoro | 2012-12-14 16:18 | ★Eat in★