人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□KITCHEN OSATSU PORK□

□KITCHEN OSATSU PORK□_c0179348_1549241.jpg




以前から気になってたブタさんのマーク
この日はバイクで通りかかったので立ち寄ってみた
【キッチンおさつポーク】です

おさつポークとは宮崎のブランド豚
ほんのり甘い脂身が特徴で
それをメインにしたお惣菜屋さんです

こちらにあるフライ物
実は油で揚げてないそうです!
オーブンの高温で焼き上げるのでヘルシー

その他にもプチお惣菜や
おでんなんかも販売中です

いろいろあって迷った結果・・・
□KITCHEN OSATSU PORK□_c0179348_15544133.jpg

◎里いもの煮ころがし:100円
◎切り干し大根:100円
◎アスパラまき:300円
◎プレーンメンチ:180円




100円のお惣菜はお弁当のおかずに・・・
アスパラは豚が巻かれています
アスパラ自体がかなり太くて食べ応えがあります
メンチはプレーンとハーブとあります
揚げてないだけに油っこくなくかなりライトです

お弁当もおいしそうでした~♪
またちょこちょこ利用したいお店です





【KITCHEN OSATSU PORK】

住所 中央区大手門3-7-14

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2012-12-03 15:57 | ■Take out■