★ドラゴン食堂★

c0179348_14454019.jpg




土曜日が仕事の夫も試合2日目の日曜日は
朝から諫早にやってきました

ちょっと早い時間だけどお昼ごはんへ
噂に聞いていた【ドラゴン食堂】

c0179348_1449179.jpg

表に停まってる自転車はなんと看板!

かなりガッツリ系な食堂らしく
しかも朝ごはんをしっかり食べていたので
夫と娘だけオーダーすることに・・・

c0179348_14484120.jpg

c0179348_14493058.jpg

このグラスにテーブルセッティング
狙って演出されてるのではなくまんま昭和の雰囲気

唯一デジタルテレビだけが平成であることを思い出させる

c0179348_14514180.jpg

◎ちゃんぽん:550円(夫)



c0179348_1454088.jpg

◎ハンバーグランチ:800円(娘)



ちゃんぽんのお野菜山盛りです!
ハンバーグランチはコカコーラグラスと比較すると
そのプレートの大きさがわかると思います(汗)

しかもハンバーグの後ろにはナポリタンが隠れています

見ただけで『ごちそうさまでしたっ!』と言いたくなりました(笑)

2人からちょこっとずつもらいました
c0179348_1458249.jpg

取り分けるお皿も食堂オリジナル(笑)

この2品を3人でなんとか食べました


となりの人がオーダーしてたカツ丼は
どんぶりのフタが閉まってなかったよ~






【ドラゴン食堂】

住所 長崎県諫早市天満町13-12

TEL 0957-22-3888

 営業時間 11:00-17:00くらい

 定休日&駐車場 休:お正月/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ドラゴン食堂


[PR]

by mamekorokoro | 2012-11-13 15:05 | ★Eat in★