人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望_c0179348_22341630.jpg




久々に家族3人時間が取れたので
娘のリクエストで映画を観に行きました

前回のTHE MOVIE3が残念だったので
正直わざわざ観に行かなくても~ と思ってたんですが
最終章ですし1000円で鑑賞できる券もあったので(笑)


娘に甘い夫は・・・
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望_c0179348_22391045.jpg



今回の演出はわりとまともでした
事件を起こす背景はちょっと強引?

あと被疑者確保のシーンは
いやいや ないだろっ!と思いましたが
映画だからあのくらいはOKなのかな~

この作品が遺作となった小林すすむさん
映像を拝見するにやはりかなり痩せていました

このシリーズには欠かせない方だっただけに
本当に残念です・・・

by mamekorokoro | 2012-10-27 22:52 | ◎ キネマ鑑賞 ◎